眠りたい。

夢を見ないで眠りたい祈緒のぐだぐだな日記むしろ月記


このページのトップへ

お片付け

読まなくなった本は全部弟の部屋に放置しちゃってたのでちょこっと整理しました。

人魚姫とか雪の女王とか森は生きているとか懐かしい本がたくさん出てきてちょっと楽しかったです。
出てきた本を眺めながらそういえば私ってシンデレラとか白雪姫みたいな王子様が迎えに来てくれるような物語りは好きじゃなかったなぁと。なぜか王子様よりも精霊とか動物とか魔女に会いたいと思ってました。今思うとすごく変な子ですね。笑

とか考えてたら懐かしい本発掘しただけで大して整理できませんでした。
明日は何しようかなぁ。
このページのトップへ

自然がすき

森の中で静かに音楽と絵と動物たちと暮らせたらどんなに幸せなんだろう。


最近都会の方に行くことが多くなって、私って都会じゃ暮らせないなぁと思いました…コンクリートに押し潰されそうで。酸素も少ない気がして頭がくらくらしてきます。
やっと長期の休みに入ったはいいんですが、やることがなさすぎて色々考え事してしまいます。
でも写真についてはちょっと吹っ切れた気がして結構落ち着いてきました。
長い間ブログ放置してごめんなさい、コメントお返事しなくてごめんなさい。
できるだけ早くお返事しますね!
それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。
このページのトップへ

遅くなっちゃったけど

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ふと「私が撮りたかった物って何だっけ」とパソコンに入ってる写真データ整理してて思いました。
ここ最近は「こう撮らなきゃ評価がもらえない」、「もっとわかりやすくて簡単な写真にしてしまえば批判もされないでさっさと終わらせられる」そんなことばっかり考えて撮ってました。写真を撮ることがストレスになっちゃって、カメラも持ちたくない、写真を見るのも嫌。こんなことじゃいけないって思うと余計嫌になってきて、もう投げ出したくなっちゃいます。

もっと勉強して知識をつけて、先生たちに言い返せるぐらいになったら少しは楽になるのかなぁ。



新年早々愚痴でごめんなさい…。
このページのトップへ

福袋

買い込みました、すごい浪費\(^O^)/あけてみたら違うブランドなのに中身ほとんど一緒って…なかなかショックだよー、まあ何だかんだで使える、といいなあ。
このページのトップへ

協調性ないのかな

友達に「皆が○○っていいよね!って盛り上がってるときは同意しなきゃだめじゃん!空気読みなよ!」って怒られちゃいました…どう思う?って聞かれたから素直に「私はそんなに好きじゃないな」って答えただけなんだけど…空気読むって難しい…。でも好きでもないもの好き!って言って盛り上がるなんて、やだなぁ。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

祈緒

Author:祈緒
夢を見ないで熟睡したいです…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

